2016年4月10日の練習~愛媛新聞・南海放送ラジオの取材!!

愛媛のアイスホッケージュニアチーム

松山オレンジホーネッツです。


2016年4月10日の練習の様子です。


中学生・高校生の練習の様子

練習後のビデオミーティング


小学生の練習の様子

この日は、OHK杯に4~5年生が出場していたので、人数が少なかったです。

先日ミニゲームに参加した子たちも、普通に練習に参加(^^)


そして、今日は

愛媛新聞社さんの取材が!!

女子チームに取材です。

さあ、どんな紙面になるか楽しみです(^。^)


さらにさらに、南海放送ラジオアニラジ」さんの取材も!!

スタッフのよっすぃさんと、ジャパハリネットの鹿島さん!

日曜日の早朝に、、、しかもスケートリンクの寒さをしらず軽装で、、、寒かったでしょうね(^_^;)


練習を終えた子どもたちに取材


鹿島さんのスケート体験!

初スケートだそうです。

楽しいと言っていただいて嬉しいですね(^^)

オレンジホーネッツの曲を作ってくれたらさらに嬉しーなー(笑)

番組を通じて、アイスホッケーやスケートの宣伝をしてくれるそうです。


みんなで、声だし!

これまた、放送が楽しみですね。

0コメント

  • 1000 / 1000