フロアボール(ピロポロ)in伊予小学校 2019/07/15

2019年7月15日に伊予小学校体育館で、フロアボールを行いました

(株)アスレヤマトさんからトレーナーさん4人。

身体の動かし方やストレッチの指導もしていただきました。


低学年、ちびっ子たちも大人と一緒に楽しくトレーニング

そして、本日はスウェーデン在住の、小3からフロアボールをしている中学生のレーオくんとそのお母さんが参加してくれました。お母さんもフロアボールしているそうです。

お母さんのご実家が徳島らしく、HPを観て、わざわざ愛媛まで!

レーオくん(↑右から2人目)、とても上手でした。楽しかったそうで良かったです。

機会がありましたらまた来てくださいね!(^^)


アスレヤマトのトレーナーさんも、フロアボールをプレイ。

面白い!と楽しんでいただきました。


低学年とチビッ子たちは、スポーツ振興財団さんからレンタルした道具を使ってピロポロを楽しんでいました。


途中で帰った子もいたので(大人は片付け中)、全員ではありませんが、最後にみんなでパチリ。

年齢性別関係なく、どなたでも参加は可能です。

ご興味ある方は、お気軽にお問合せください。


℡ 090-1322-2138

mail tonatajp@gmail.com

担当 藤田


フロアボールの様子

ピロポロの様子


0コメント

  • 1000 / 1000