2016-2-21の練習~すごすぎキッズの取材!!

愛媛のアイスホッケージュニアチーム

松山オレンジホーネッツです。


2016年2月21日(日)の練習の様子です。

この日は、愛媛朝日テレビさんの取材が!!


・・・の前に

中学生高校生の練習の様子

写中学生・高校生の様子は終了。。。
うん、今日もみんな頑張っていた!


中学生高校生の練習時間に

フライング気味にサブリンクで練習する小学生たち

そして、それを撮影するテレビ局の方々。。。

それを気にせず(?)マイペースに自主練習に励む子どもたち。

時間がきたので、メインリンクで練習開始です

オープニングの撮影

本格的に練習開始です

サブリンクでは、チビッ子&初心者&体験の子たちが楽しくプレイ。

体験のオトハ(3歳)も上手にシュートを打てるようになりました

取材に来られたアナウンサーの吉井万結さんも、防具を着用して体験。

メンバー募集!!無料体験実施中です!(詳しくはコチラ


メインリンクではマッチ

今回の取材でメインとなったのは、U9中四国大会でチームを引っ張ってくれた

GKのレイ(3年生)

そして、リツキ(3年生)


練習後にインタビュー

上手に答えられたかな?

二人とも、いつものワンパクぶりが想像出来ない態度です(笑)

稲井監督もインタビュー受けていました。

どんな編集がとても楽しみです(*^_^*)


放送予定

2016年2月24日(水)18:15~

スーパーJチャンネル えひめ

内の「すごすぎキッズ」のコーナーです。

0コメント

  • 1000 / 1000