オーストラリアのニコ。ホリデー帰国でビジター参加します!

松山オレンジホーネッツのオーストラリアのメルボルン在住メンバー(笑)のニコ(お母さんが愛媛出身で、2014年~練習に参加してくれています)からメールが届きました!


ニコ関連の過去記事


昨年は、お父さんの国フィンランドに行っていたそうで、日本には来ませんでしたが、今年はビジター参加するそうです(^^)/


フィンランドに2ヶ月滞在し、地元のホッケーチームのユースU8に参加していたそうです。

お母さんからのコメント↓

やはりホッケー大国、環境が優しいです。 チームの施設はもちろんですが、冬はその辺の公園・グラウンドが全てリンクになり、使い放題です。滞在中、小学校へも通いましたがランチタイムはフツーにホッケー。校庭がリンクです。ホッケー三昧でした(笑)。

羨まし~!いいな~!!

と言うみんなの声多数(笑)


ニコも9歳だそうです。

きっと上手になっているんでしょうね。

また会えるのが楽しみです!(^^)!

0コメント

  • 1000 / 1000