2017年4月30日の練習の様子~大阪からビジター参加あり

2017年4月30日の松山オレンジホーネッツの朝練の様子です。

今シーズンも、あと練習が二日のみ!という状況です。


この日、大阪からリョウくん(中3)とリンちゃん(中1)の兄妹がビジター参加!!

この二人は、2013年の2月にも、ビジター参加してくれていました。

練習後に、みんなで記念撮影。中央の椅子に座っている二人がリンちゃん、リョウくん。

ちなみに、、、2013年2月のときは・・・

真ん中がリョウくん。当時小学4年生。同級のレイ、カクヤと一緒に撮影しています。

OHK杯のミニゲームで同じチームになったのがきっかけで仲良くなりました。
それからずっと、繋がりが。こんなの良いですよね~(^^)/


そして、この日は、二人の女の子が体験に来てくれました。

小学4年生と2年生の姉妹です。

この二人、ホッケー靴で滑るのは初めて。。。との事でしたが

普通に滑れていますΣ(・ω・ノ)ノ!

バランスいいんでしょうね

とても、楽しかったようで、次の練習にも体験に来るそうです!

0コメント

  • 1000 / 1000